【一周年】ありがとう! そして一旦はさようなら! 四コマサボタージュ365回「最終回&いらっしゃいオモコロ漫画作家さんの巻」

四コマサボタージュ掲載365回到達! 一周年の特別記念回としてあの大手面白メディア「オモコロ」で漫画を執筆されているdtcn先生と逆襲先生にご寄稿していただきました!

今回はいつもの四コマサボタージュと趣旨を少し変えて、私(ザックKT-4)とゲスト様の三人が共通のお題を「一年」として、三者三様にこしらえてきた四コマを発表するという形で皆様にお届けしたく思います。それではご覧ください。



dtcnさんからのコメント「メル・ギブソン対メカメルギブソン」
dtcnさんのオモコロページ:dtcn
dtcnさんのツイッターID:@kasabutasyabu1



逆襲さんのコメント「Twitterで絵日記やオモコロでエッセイとギャグマンガを描いておりますので、よろしければそちらも是非!」
逆襲さんのオモコロページ:gyakusyuu
逆襲さんのツイッターID:@gankilyuu


四コマサボタージュを掲載させて頂き、ついに一年が経ちました。これもご覧くださる皆様のおかげだと思っております。今後も皆様に楽しんでいただけるような四コマを作ることに精進致します。

節目節目のゲスト回の回数もなるべく重ねていきたいと思っております。ひょっとしたらあなたの好きな漫画家先生がゲストで来てくれるかも…。

これからも拙作をよろしくお願いします…と言いたいところなのですが、四コマサボタージュは365回をもって一旦の最終回とさせていただきます。長く続けるとどうしてもマンネリ化してしまいますので、次回からは少し方向性を変えてシリーズモノの短期連載をさせていただきたく思います。ロケットニュース掲載二年目、よろしくお願いします!

漫画:ザックKT-4

« 前の話へ | 第1回から読む

続きを読む

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする